雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

今日の朝練

2012年08月19日 | 自転車

昨日が雨の為、今日に振り替えてバイシクルトレーニングに行ってきました。

いつものように雷都森林公園周回コース往復です。

気温25℃、気持ちの良い朝でしたが・・・

Nec_0096日光線陸橋から森林公園方向

これから向かう方面の雲行きが怪しくなっています。

引き返すのも悔しいので行ってみましょう。


Nec_0094_2休耕田

日光線陸橋横の休耕田では、サギと美味しそうなカモ達が食事中です。


Nec_0097赤川ダム

現地についてみると雲の中(霧)でした。

ミストの中で気持ちよく走れそうです。


Nec_0099赤川ダム

水位がかなり下がっています。

いつもの事ですが、吸いこみとルアーの釣り人がいました。

雨が降り過ぎて困っている地方があるというのに・・・今年は、夕立と雷が少ないです。

Nec_0100東北自動車道隧道

お盆の時は、上の高速に車がたくさんたくさん止まっていましたよ。


Nec_0102梨園

色づいてきてますよ(涎)

近くの畑では、収穫をしていましたね。


Nec_0103日光線陸橋より南方向

帰路では日差しが強くなって、夏だー

本日の走行72km(ボトル2本)

おまけ

日焼け止めを付けているのですが、直ぐこうなっちゃいます。

P1000913

手首から二の腕、足首から膝上だけの日焼け、裸になると笑えますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の旅人「ホッカイダー」 | トップ | いろは坂を攻めてきた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事