雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

今日の朝練

2016年07月17日 | 自転車
気温23℃ 今にも降り出しそうな曇天 無風

まとわりつくような空気の中、いつものルートで雷都森林公園周回コースへ向かいます。
何処で降られるか、これから向かう先が低く垂れこめた雲で霞んでいますねえ。

そんなわけで、森林公園へ着くころには霧雨が・・・雲の中?
 森林公園赤川ダム
古賀志山が雲に隠れて見えません。
なのに、大勢の登山者が山に入っていきます。

スリップに注意しながら、しっとりと濡れた古賀志林道に取り付きます。
 古賀志林道南面
登りに使った北面もですが、下りの南面もこの通り。
転倒の前歴があるので、冷や汗もんです。

天候のせいなのか、行きかうサイクリストが少なく、抜かれることも抜くこともなく予定周回終了。

一時晴れ間が出て来てましたが、ほんの束の間。
自宅近くでもちょいと降られちゃいました。

 葡萄棚
もうこんな季節なんですね。

日差しに焼かれず調子も良かったので、もう1周回行けそうでしたが、仕事が待っているので余力を残して?帰宅。

走行距離 74km
ボトル 2本
SOYJOY 2本
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇大浪漫 揃い踏み | トップ | ある日の晩酌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事