雷都の風

責任者出ていらっしゃーい

宇大浪漫 揃い踏み

2016年07月16日 | 
以前紹介させていただきました「宇大浪漫 白」に加えて、青と赤を並べてみました。
揃い踏みならぬ揃え飲みですね。



左から見ての通り、赤、青、白。

赤 : 芋焼酎 付属農場産「ベニアズマ」 東京農業短期大学醸造学科種類研究室 花酵母「蔓薔薇」
    飲むと芋だと判りますが、癖が少なくさらりとしていて、後味にほのかな甘みを感じられます。

青 : 麦焼酎 付属農場産「二条大麦」 東京農業短期大学醸造学科種類研究室 天然吟香酵母 「NY2-1」
    通常の麦焼酎よりも爽やかな飲み口で、上品な香りがします。

白 : 麦焼酎 参照

私は、白が好みです

文庫本片手に、ロックで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院議員選挙 | トップ | 今日の朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事