ねこに ねこじゃらし

ねこのそらの話を中心に、ぽつぽつゆっくり更新しています。

momoの‘カゴ美容法‘

2018年03月17日 | 日記

長年愛用のカゴ 相当年季入ってます(^_^;)






ここはテレビ台のてっぺん
エアコンの風が降る あったか~い場所



花粉症が始まりつつあった先月から
洗濯物は部屋干しがお決まりで
洗濯ネットを乾かすのに最適なこの場所に
カゴごと置いていたら



上手に入ったねぇ

一見丸顔のmomo
本当は毛が長いだけなんだよね
って証拠の写真だね













それにしたって
そんなに角に顔を押し付けなくてもいいのに
ぶちゃいくな顔になってるよ
















違います~
小顔に整えてるにゃん


あら ホント
すっきりして見える














まったく わかってにゃい~
見える んじゃなくて
すっきりしたにゃん



momo 12歳の春
いつまでも 乙女心を忘れません









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoちゃん(^^)/ (首輪のない猫)
2018-03-18 19:38:24
ねこじゃらさん 今晩は
やっと春らしい陽気になりましたね
この冬はほんとうに厳しかったので嬉しさ二乗ですー

でも花粉症の人にはつらい日々ですよね ・・
ねこじゃらさんも外干しを控えていらっしゃるんですね 
なかなか大変です=

それにしても洗濯カゴにすっぽり入ったmomoちゃん!
顔の毛が外にはみ出しちゃって もう かわいいんだから
思わず笑ってしまう ハハハ 可愛さです=ニャ(=^・^=)
写真 三枚目のmomoちゃんは一枚目や二枚目のmomoちゃんとは別ニャンみたい!
べっぴんさんだね(^^)/

ねこじゃらさん まだまだ寒暖の差が激しい季節の変わり目ですー
お体を大切に春を楽しまれてくださいねニャン(=^・^=)
返信する
はみ出してる にゃ=^_^= (ねこじゃら)
2018-03-19 19:43:02
首輪のない猫さん

こんばんは~。
雨が降り始めましたね。
でも、これからは一雨ごとに春が近づく嬉しい雨ですね。ハルサメジャァ~

このカゴが最近、横倒しになっていて、
そらが狭い隙間から無理矢理に押し入ろうとしていたんですよ
ぜったい、入れっこないんですけどね。狭いし、カレは猫特有のしなやかさにも
ちょい、いえ、かなり欠けるので
二人が入った状態で落下したら、カゴはもちろん
どちらかがケガしないとも限りません

おっしゃるように花粉症なので、まだしばらくは部屋干しの日々ですが、
カゴ争いが続くようならカゴはここに置けないなぁと思いました。

暖かくなって暖房も不要になってくると、部屋干ししても生乾きなので、
早く花粉の去った春本番にならないかな~と待ち望んでいます

この雨は、首輪のない猫さんのお庭の数々のお花も
喜んでいるでしょうね~

いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
返信する

コメントを投稿