ねこに ねこじゃらし

ねこのそらの話を中心に、ぽつぽつゆっくり更新しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの(=^・^=) (首輪のない猫)
2019-04-19 19:56:09
ねこじゃらさん 今晩は
今日も初夏のような暖かさでしたね
わが家のワイルドニャンズも外の子も なんだか浮足立ってソワソワ気分かな

ひとかたまり 見ているだけでしあわせにゃ~ 
ほんとうにその通りにゃ~(=^・^=)

そんなに寒くないのに、イチとミィちゃんがフカフカでくっついて寝ている姿を見ると
ほのぼの幸せ心地 になります

momoちゃんとそらちゃんが元気で嬉しいです(^^)/
返信する
Unknown (kawawomiruneko)
2019-04-20 15:51:30
首輪のない猫さん

こんにちは。ねこじゃらです(=^ェ^=)
この記事もお返事もスマホで書いています。
名前がkawawomirunekoから直せないみたいなんですけど、
間違いなくねこじゃらです〜😅

もう左目の具合はほぼ大丈夫なのですが、
パソコンを使うと眩しくて、裸眼でも眼鏡使用でも距離感がいまひとつしっくり来ないんです。
これではなかなかブログの更新が出来ないなぁと思ってましたが、
ちょうどmomoとそらがくっついて寝ているのを見たら、
すごくじ〜んときたんです。
momoの病気が影を潜めてくれたおかげだなぁと。
それで写真を撮ってさっとアップしたら、
あ〜ら簡単😄というわけで
今しばらくは、この方法になりそうです。

今日は気持ちの良い土曜日ですね。
やっとニャンズの毛布を洗濯しました。
今日もそらはmomoの腰?お尻?に頭をくっつけて寝ています
(=^ェ^=)
明日の選挙は猫にも優しい眼を向けてくれる人に投票したいと思います笑
返信する

コメントを投稿