ねこに ねこじゃらし

ねこのそらの話を中心に、ぽつぽつゆっくり更新しています。

低気圧接近中

2015年04月20日 | 日記


 晴れていればリビングのすみっこの窓際で
ガラス越しの日差しを浴びて ゴロゴロしているわがやのにゃんず









 いくらなんでも いやもうこれは接近し過ぎ
顔が平たくなるよ momo姐さん 





 今朝は 窓の外 どんより曇って
昨日の分も乾ききらぬ洗濯物に
頭を悩ませ ばたばたとしていると
11時からの予報は外れ はやくも ポツポツ雨の音

 
 猫のヒゲって こんな時 本当にビリビリするのかしら?
と見回すと ふたり揃って姿なし ?


 




 そらの居場所は ふわふわの布団の上
布団はいいけど~・・
その下には洗濯物が・・・きっとシワシワ




 momoは? 
およよ・・・洋服ダンスの扉が少し開いている







 失礼しま~す momoいますか~?

いた


 フラッシュ 眩しいにゃん
 
起こしてしまって ご機嫌ななめ



 なんでも春の嵐接近中
大荒れになる模様です
どうぞどちらの方も お気をつけて


 窓の外 しっとりの空気を破って
無粋な選挙カーが大音量で行き交ってゆく
どの候補者も言う 暮らしやすいまちづくり
いけないいけないと思いつつ
わたしの耳は 猫のイカミミ


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momoちゃん可愛い(=^・^=) (首輪のない猫)
2015-04-21 01:02:28
ねこじゃらさん 今晩は
今日は春の嵐でしたね~こちらは降ったりやんだりザッときたり
湿気が多く ずっとお風呂場にいたようでした~

momoちゃんの扉にひっつき 可愛い
雨の予感で洋服ダンスに! 抱きしめたくなりますね
そらちゃん ふわふわの布団の上で無防備に  ・・
洗濯物がシワシワになっても(=^・^=) 怒れませんよね~

ねこじゃらさんと同じく 選挙カーには私も特大猫のイカミミで~す
返信する
特大! (ねこじゃら)
2015-04-21 18:05:43
首輪のない猫さん こんにちは。

特大猫のイカミミ、拝見したいです~笑

今日もはっきりしない空模様でしたね。
にゃんずとわたしもダランダランと過ごして、もう夕方です

な~んにも起こらない毎日ですが、
去年は獣医さんに通っていたこと思い出すと
こんな風に過ごせることが何よりって
あらためて思います。

明日は気持ちよく晴れるといいですね~
返信する

コメントを投稿