読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

10日目のコロナ

2024年06月09日 | 日記

 漸くコロナ感染してから、10日が過ぎました。体は元気です!
 6日目からは食料が無くなり、スーパーに買い出し。気になる畑も見に行きました。

 南瓜にはウリハムシが飛び交っていました。午前8時を過ぎていたので、捕まえる事は出来ませんでした。

 次の日には午前6時前に出掛け、何匹か捕まえる事が出来ました。

 軽く草刈りをして、自宅に戻りました。

 夜に成り、店のウインドウに何やら発見!

 アマガエルモリアオガエル?がアジサイとペーパークラフトのカエルに誘われたのか、ガラスに引っ付いていました。

何処から入ったのか?捕まえて外に逃がしました。明日より通常営業します。

おまけ

 折角逃がしたのに、こんなところに居ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿