読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

通常に戻りつつあります。

2024年06月21日 | 家庭菜園

 新型コロナウイルスに感染して、20日ほど過ぎました。まだ咳と痰は治まらないのと、外出時のマスクは必須と成りました。しかし、観光客は粗マスクはしていません…。

 カエルの池は、こんな感じ…。オタマジャクシが泳いでいます。

 勘違いして卵を産んでいます…。

 これはダメでしょう。孵化したオタマジャクシはどうなるのでしょう?

 を見に行ってみました。普通は乱舞しているのですが、今年は数匹確認できただけでした。

 よく見たらが写っています。

 店のプランターの南瓜は、まだ蔓は出ていませんがネットを張ってみました。

 南瓜が実ると面白いのですが…。

畑と屋根のペンキ塗り、商店街の夏の夜店に向けて忙しく成ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿