読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

有子山城跡を登ろう会(8月28日)

2021年08月29日 | 日記

 春から一人で4回、『有子山城跡を登ろう会』で3回目の有子山登山。勝手に作った特製Tシャツを着て、パルスオキシメーター持参での参加です。

 いつもの様に午前8時に集合。挨拶と説明を受けて、有子山に登ります。

 早速息切れ。早速パルスオキシメーターで計測。何故か血中酸素濃度99脈拍167でした。血中酸素濃度は、今迄の最高記録!?今の状態は良いのか、悪いのか…。その後も休み休み登頂しました。

 既に自動車隊が頂上で待っていました。休憩してから、徐に上着を脱いでTシャツの披露。中々の評判でした。

 私の作業は、割れ石周りの草むしり。丁度日陰に成っていて、作業も捗ります。

 続きは次回です。

 獅子返しを登った後の曲輪に、長椅子を設置しました。登られた方は、御利用下さい。

 

割れ岩の御幣が、くたびれていました。新しく作って、交換に登りたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (虎馬鹿)
2021-08-29 14:47:41
レーズン食パン頂きました。
焼いても、そのまま食べてもおいしかったです。
ありがとうございました。
返信する
コメント有難う御座います。 (川坊主)
2021-08-29 17:37:12
 虎馬鹿さん、コメント有難う御座います。
 レーズンを入れるタイミングとか、量とかが未だ確定できていません。
 試作品です。でも、美味しくて良かったです。
返信する

コメントを投稿