katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

深い…

2009年02月09日 | Weblog
今日は大阪から遊びに来ていたK文とミキと一緒に銀座でランチ♪ちょうど気になっていたお店があり、開店と同時に限定20食のお得メニューをチョイス。3人で別々のを頼み、いろいろ食べれておしゃべりしつつ、楽しかった~。

ミキがふと言った言葉に今日は妙に聞き入ることが多く、出会った頃は十代だったMが今や経験を積んで大人になってきたんだな~、いや、逆に私より大人かも!とも思わせる大人な発言に勉強させられました。

いや~、深い。長く付き合っているとお互いの成長も分かるし、いいものです。大事にしたい仲間がいること、有難く思うのでした。

追伸:結構アクティブなカナダ仲間の中でもひときわいつもアクティブなミキ。今日も“そういえば今週末から1ヶ月トルコで仕事してくるんだけど、言ってたっけ?”とびっくり発言。たまたま知人伝いで声がかかったのだそうだが、さすがは行動派!“良くない?久々にゆっくり本も読みたいし”とのこと。しかも行くのが決まるまで“場所がどこかも分からんかったからね~、飛行機も長旅みたいね”とかる~く言うあたり、島人の懐の深さを思い知ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿