katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

体調

2010年11月30日 | Weblog
やっと治ったかと思った乳腺炎、また復活の兆し。今回2回目です。ふぅ~。

帰国すると気が緩んで"食べたらまずい事になるかも"と思いつつ、つい美味しい物を食べ過ぎてしまう私。明日マッサージに行って何を言われる事やら、です(苦笑。

そして、昨日出先で喉の異変を感じたのですが、夕方頃から次第に喉がイガイガ。風邪はやってるみたいですからね~。お願い、風邪になる前に風邪菌に勝ってくれ!と我が免疫に願うばかりです。

そういえば、先日から友達&友達の子の体調不良により、幾つかの予定変更がありました。聞くと、色んなウィルスやら菌やらで体調壊しているみたい。子供ならではのもあれば、大人でもかかっちゃうのもあるみたい。目に見えない敵故、対処が難しいものもありますからね~。季節柄、皆さんお身体ご自愛くださいね~って、人事じゃない私(苦笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿