katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

大変なのねぇ~

2009年04月09日 | Weblog
先日、某番組ではるなさんがこれまで美容にかけた努力について特集されていて、ホルモン注射による影響や、豊胸って手術後もメンテナンスが大変だとか、女の子らしいおでこにする為に注射したり、意外と大変なのねぇ~と感心しちゃいました。

女性が綺麗でいる為に努力って大切だな~と思ったり。ところで私、最近いろいろ試していることがあります。これまでやったことのないエステに行ってみたり、歯のホワイトニングに行ったりと。

そこでエステって意外と痛いのもあったり、歯のホワイトニングは歯がしみて辛いなんてことも実感。楽して綺麗にはなれないのね~なんて。レーシックやった時も術後しみたりはしたものの、今は快適なので喉元通れば状態ですが、その過程では苦痛も伴うものかと。

体験してみて、これから綺麗な人見たらその裏にある努力に対しても経緯を評さねばと実感した次第です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿