katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

横浜にて

2005年05月24日 | Weblog
今日は仕事で横浜へ。
桜木町を降り立って外の風景を見たとき、ちょっと感動。

ステキですよね、あの周辺の眺めって。

仕事を終え、打合せしていたUさんと食事。
何が食べたい?と聞かれ、すかさず「美味しいもの」と答えた私。

近くに周富○さんのお店があるということで、行ってみることに。
そこはランチがオススメとのことなのですが、ランチメニューは当然夜はない訳で、、、

店に入り、Uさんが「たまに周富○さん本人がホールにいたりするんだよ~」と言ってたら、ホントにいた。
笑えるくらいに近くに、フツーに(笑。

エビのマヨネーズ和えと餃子、そして五目焼きそばを注文。
エビはエビ自体は美味しかったものの、マヨネーズがあまり好きでない割にエビのマヨネーズ和えがお気に入りの私には、ここのはちょっと。。。美味しくないんじゃないけど、マヨネーズがマヨネーズマヨネーズしてたというか(ってこんな表現分かりにくいかしら)?

他の料理もまぁまぁでしたが、最後にオーダーしたマンゴーシャーベットが美味しかった!

食事をしながら、今日の打合せのフィードバックをもらった私。
そうかー、普段講師というお仕事されているだけあって、さすがにお目のつけどころが違う!なんてあらためて関心。

今後の参考にさせて頂きます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿