katsura's note

katsura's note 以下に移転するかも!
http://katsura06.blog20.fc2.com/

行ってきまーす♪

2004年06月12日 | Weblog
今日は私の誕生日。

29歳になっちゃいました。
三十路へのカウントダウン開始しました!
と同時に、三十路への旅が始まりました。
どんなJourneyが待っているのやら。
楽しみ♪

って、こんなに明るくていいのか?って感じもしますが、
人生、楽しまなきゃ!って思うのです。

みなさん、これからもどうぞよろしく!なのです<>。

まぁ、そんな話はさておき、
現在は、午前1時過ぎ。

早く寝なくてはーと思っているのですが、
実はあと2時間後には友人が迎えに来る予定。

というわけで、3時半からうどんツアーに出発します。

3週間前くらいから具体的に計画を立てて、
やっと今週!と思っていた一昨日。
友達から、「台風来てるらしいよ…」とメールが。

いやー、びっくりしました。
まさかねぇ~って(笑。

ほんとなら延期するところですが、
私の東京行きや旅行のスケジュールを考えると、
今回を逃すとかなり厳しいなぁ。。。と思っていたのですが、
友人は台風もなんのその、全然やる気!

とりあえず強行突破ということで!

そんな気合の入ったメンバー
 (だって、午前3時出発プラス台風の影響もあまり気にしないあたり、すごい!)
と共に、あと数時間で出発♪

結局これは寝れなそうな勢いだな^^;。

運転も一部手伝う予定だし。

ここんとこ、ほんっと寝不足続き+予定びっしりで、
かなり疲れているはずなのですが、
とってもハイで、元気なのですよ、不思議と。

ここんとこ平均睡眠時間は4時間くらいかなぁ。。。
普段は少なくとも6、7時間はとるのに。

まぁ、原因は用事とか、外に出てるとかそういうことよりも、
このブログの影響大なんですけどね(苦笑。

とはいえ、こうやって書くことで、
頭がすっきりするし、
感情や感動をexposeする、発散することで、
自分自身とても心地よかったりします。

時折、あまりに個人的なことをさらけ出しすぎて、
ちょっと恥ずかしいとか、
誤解されるんじゃないかとか、
そういう不安もありますが、
その時の等身大の自分を、
いろんな面を持った自分を知ってもらうことも大事かなと。

そして、こうやって書き、
ブログを読んでもらうことによって、
感じたこと、思ったことをシェアしてもらい、
新たな発見があったりするのが、面白いのですよ。

と、また語っちゃってますね(^J^)。
止まらなくなるといけないので、今日はこの辺でブレーキかけよっと。

そろそろドライブ用のCDのセレクトでも始めようかな。

では、三十路への旅。
そして、うどんツアーへ行ってきまーす♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどんツアー (うどん)
2004-06-13 01:17:37
うどんツアーだけにコメントを書かなきゃって感じ。

本場の讃岐うどんを食べたのは1回だけだな。

ほんと美味しいんだよね。

寝不足のようなので、無理しないようにね。
返信する
Re: うどんツアー ()
2004-06-13 09:16:30
うどんさん!!!



初投稿?!

ありがとうっ!



そうだ、うどんツアーだもの。

うどんさんがコメントくれなきゃ!って感じですよね(笑。



そうそう、GREEにもメッセthanksです!



うどん、美味しいね。

釜玉にハマリました!



なかむら((笑。)って店で、

昨日食べて、ここの釜玉うどんが美味しかったです!



釜玉ってわかりますか?

玉子と薄口醤油で釜からあげたばっかりのうどんを入れ、あとはお好みで熱いおだしをかけて頂きます。



和製カルボナーラとも称される、このうどん。

一度ご賞味あれ!



 (→って、既に食したことあり?)



元来麺好きの私、

麺のことなら語っちゃう私。



そんな私がオススメいたします。



おいでませ、高松!

って、感じかな(笑。



ところで、寝不足はだいぶ解消されました。

車で(もちろん私の運転中以外は)かなり寝てたし、

ホテルに帰ってからもかなり爆睡。



今朝はすっきり目がパチっと開いたなり。



それでは、またのお越しをお待ちしとります。

返信する
釜玉 (うどん)
2004-06-13 23:24:38
釜玉ね、しっとーよ。

でも、テレビで見ただけなんだ。

食べてみたーい=ε=ε=ε┏( >ω<)┛

と、高松へ飛んでみたくなるんだけど。

今週は名古屋に出張するので、

こっちは味噌煮込みうどんだ。V(^^)
返信する
味噌煮込みうどん ()
2004-06-13 23:55:36
釜玉、いいでしょ~♪



つい先程、高松から帰って来たのだけど、

高松出る前に、

最後にまた「釜玉」食べようとお店に行ったんだけど、

日曜日は休みのところが多いせいか、

早めに売り切れというか、

お店が閉まっていました(泣!



それでも、今日も2軒行けたし、大満足でした!

 →釜玉ではなく、

  冷のぶっかけうどんと、

  釜揚げのうどんでした。



もし高松でうどん食べるなら、

日曜日は要注意です。

休みのところ多いので。



ところで、名古屋出張ですか。

(出張でいろんなところ行けて良いですね~(羨望。)



いいなー。

名古屋も美味しいもの沢山あるし。



味噌煮込みうどんも私は大好きです。



やまもとやのをまたいつか食べたいなー。



名古屋行ったら、

うどんだけでなく、

風来坊の手羽先も食べたいし、

天むすもいいし、

以前、友達に連れてってもらったひつまぶしも。。。



とついつい欲張りになってしまいます。

欲張りっていうより、食いしん坊デスね(笑。
返信する

コメントを投稿