灯台下暗し -カッターナイフで恐竜を腑分けした記録-

仕事で携帯向けアプリを書いて、趣味で携帯電話を買い、趣味で同人小説を書いて、何もしていません。

CLIE、修理から戻る

2006-10-18 22:24:15 | 日記

CLIE が修理から戻ってきました。

携帯電話で代替可能だった」と書いたので気まずいのですが、SONY CLIE で良かったと思ったことがあります。

HotSync が安定していて、かつ CLIE Organizer for PC が付属していたので、他のソフトのライセンスを購入しなくてもバックアップをとれることです。HotSync を動作させると、ちょっと古いデータだけれども元に戻せて、これからのデータもバックアップできそうです。

Microsoft Outlook を導入していれば多くの携帯電話でも同様にバックアップできるのですが、そこはけちっています。

Palm PDA が高く評価された理由は HotSync の完成度だったなあと、思い出したところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか携帯電話でも起動直後... | トップ | SoftBank 705P のチップセッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事