灯台下暗し -カッターナイフで恐竜を腑分けした記録-

仕事で携帯向けアプリを書いて、趣味で携帯電話を買い、趣味で同人小説を書いて、何もしていません。

CLIE、只今修理中

2006-10-16 22:35:29 | 日記

打ち明け話になります。

CLIE を修理に出しています。2週間前に酒に酔って転んだときに液晶を割り、代替環境について考えた結果、修理に出しました。

分かったのは、私は携帯電話で代替できる使い方しかしていないこと。スケジュール・TODO 管理にしか使っていなかったので Vodafone 802SE という普通の(というか評判が悪い)携帯電話の機能で代替しても生活に支障ありません。CLIE は使いやすいです。でも私には替えがきくものでした。

トラックバック先: つきねこnoブログ: W-ZERO3esリ・・リモコン・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この曲のアーティスト、知っ... | トップ | なぜか携帯電話でも起動直後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CLIEたんお見舞い申し上げますっ (月の輪猫)
2006-10-18 20:10:51
TH55のCLIEたんといえば、todoにカレンダーはおろか、手書き付箋やら画像まで!有機的に連携できちゃう機能の初搭載機!(だったと思う^^;)つきねこのは古かったので、コレさわったことありません・・こーゆーのが、つきねこお経のように唱えてる「できること」より「やりたいこと」のリアルでデゥーティな機能。zero3もオシゴトケータイとか謳ってんだからこんなの欲しいなっとハゲシク思います。早い退院をお祈りしますですっ^^
返信する
ご心配をおかけしました (katsuhiromihara)
2006-10-18 22:28:28
ご心配をおかけしました。



なんとか CLIE TH55 も修理から戻ってきて、再び生活の中で使えるようになりました。やっぱり CLIE (Palm PDA) で良かったと思ったところもありました。



月の輪猫様の W-ZERO3 の健康とご発展をお祈りいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事