気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

ホームメイドパンでサンドイッチ

2007-05-31 | ご飯・パン類
ホームメイドパンのサンドイッチ

【ホームメイドパンのサンドイッチ 2人分】
 パン…4個
 マーガリン…適量
 マスタード…適量
 ハム…4枚
 スライスチーズ…4枚
 グリーンリーフ…適量

夜中に作ったパンでサンドイッチを作りました。
友達が粉や酵母菌など全てを計量してパックし、送ってくれたんです。
でもなかなかレシピどおりにはいかず、四苦八苦しましたが
なんとかパンの形になってくれました。
初めてのパンでランチ用のサンドイッチを作りました。
なんだか幸せ~な気分になります。


最新の画像もっと見る