気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

オリーブとドライトマトのモッツアレラチーズ焼き

2007-05-30 | 加工品
ご飯
茹でキャベツ
豚しょうが焼き
オリーブとドライトマトのモッツアレラチーズ焼き
大根の皮と人参のきんぴら

【オリーブとドライトマトのモッツアレラチーズ焼き 2人分】
 オリーブのピクルス…3個
 ドライトマト…4個
 キュウリのピクルス…1/2本
 モッツアレラチーズ…好みで適量

アルミカップにオリーブ、ドライトマト、キュウリのピクルスを
一口大に切っていれ、ちぎったモッツアレラチーズを乗せて
オーブントースターで焼き、バジルの葉を飾ります。

お弁当や朝食の準備をしていたら、いきなり停電してしまいました。
それも結構長い(汗)
レンジの中には中途半端に加熱したキャベツがあって
茹でキャベツからきゅうきょ、塩もみキャベツに変身(笑)
停電のためにセンサーが働いて、レンジだけ1時間ほど使えなくなりました。
よってトースターを使ってのモッツアレラチーズ焼きを作ってみたけど
味はどうなんだろう~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D80 (ちはや)
2007-05-31 05:05:34
色合いが違うわ。

こんなにきれいに写るなら、お弁当作りにも張り合いが出ますね
返信する
最近ずっと (karubi)
2007-05-31 16:32:17
マニュアルで撮っています
撮った画像が見れるようになっているので
完全に自己満足の世界に陥ってしまいますね~。

イマイチな味でも旨そうに見えるのが最高です
返信する