気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

ピアノピアノ

2006-03-25 | レストランでランチ
ゴルゴンゾーラのニョッキ ¥1300
ニョッキピエモンテ風 ¥1000

【ピアノピアノ】
 早春の大山が好きです。
 ハイウエイカードが残っていたので雪が残っている大山に行きました。
 ETCをつけるとその便利さから、
 購入していたハイウエイカードを使わなくなります。
 そんなに急いでもたいした差はないのですが。

 米子の本格的なイタリア料理を食べさせてくれるピアノピアノでランチ。
 ここのニョッキはクセになりますね。とても美味しかったです。
 ただニョッキにバケットがついての1300円はちょっと高いかな。
 次はタリアテッレとリゾットが食べたいですね。
 

 アドレス:鳥取県米子市万能町175
        PHON:0859-34-7210

 営業時間 12:00~15:00、18:00~オーダーストップ21:30  
  定休日 第1・3火曜日(祝日の場合営業)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学力不足 (ちはや)
2006-03-27 18:28:35
ニョッキもバケットも何のことだかわかりません

ゴルゴンゾーラはチーズですね。ホタテ貝柱のチーズ和えに見えます。うまそうだな
返信する
ホタテ貝柱のチーズ和え (karubi)
2006-03-27 20:31:09
面白い発想でパソコンの前で大笑いしていますよ

確かにそう見えますね~。味は全然違いますが。

ニョッキはジャガイモと小麦粉をこねて茹でます。

どちらかというと、団子って感じですよ。

バケットはフランスパンを言います

イタリアンでもニョッキを食べさせてくれるところはそうありません。とても美味しいです
返信する