気楽にMy★Lunch

我が家のお弁当と素敵なレストランを紹介しています。

ティラノザウルスのスー

2005-12-29 | その他
ずっとずっとティラノザウルスのスーに会いたかったのです。

全長12.8mの世界最大のティラノザウルスのスー。
東京で開催されたときに行こうか。はたまた名古屋愛知万博?
この前の京都旅行の際、大阪での開催は行けたのに縁がありませんでした。
そしてやっとここにきて会うことができて感激です。

12月23日から来年の3月31日まで
北九州市立自然博物館のいのちのたび博物館で
「恐竜博2005」が開催されています。
常設展も面白くて、ワクワクのし通しでした。

【いのちのたび博物館】
 福岡県北九州市早田東区東田2丁目4-1
  TEL 093-681-1011
  チケットは大人1400円ですが前売り券をローソンでまだ扱っていました。
  200円お得になります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ちはや)
2006-01-01 19:47:14
会いたい相手がたくさんいていいですね。博物館だったり動物園だったり、またまた湖だったりと、いろいろ会いにいけてうらやましいです。フットワークが軽いですね。

一歩も動いていません。せめて、街にのみに行きたいです。



今年もよろしくお願いします。
返信する
自分の (karubi)
2006-01-02 19:06:59
一生の中でありとあらゆるものに出会いたいと思います。

会いたいと思ったらそれが縁なのでしょう

しかし、いくら会いたいと思っても機会がないとそれは縁がないということだと思います。

一生はわずか。たくさんのご縁をいただいて豊かなものにしたいと思います。
返信する
今年も (karubi)
2006-01-02 19:07:29
どうぞよろしく御願いします。
返信する