お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

楽しみなことが先に❣️

2024-03-07 23:23:45 | 美味しいお店編

           
👆お釜で炊いたご飯が美味しい~~
隠れ家的な和食のお店・・個室でゆっくりお食事ができます


画家のO様と品川駅近くの「四阿」(あづまや)で
ランチを楽しみました。
O様の個展で出会い、彼女の柔らかなお人柄と描く世界が
やさしさと愛に溢れ、生き物たちの息吹を感じる作品は
見るものをやさしい気持ちにしてくれる・・
そんなところに魅かれ、以来個展を楽しみに伺っております。
以前、彼女にいつの日にか描いてほしいとお願いしていたところ
構図が出来上がり見てほしいということで、食事の後3点ほど
見せていただきました。描くにあたって一年間私の希望するものを
かなり見て歩いたという。手を抜かない彼女は今まで描いたことの
ないテーマにしっかり学び、私の要求に応えてくれました。
これから最終段階で完成のことらしい・・
絵画の最終段階前に見せていただくことが初めての経験でしたので
とても新鮮で、作品に対しての思いが伝わり嬉しく思いました。
楽しみが先に待っている!!
いろいろ語る中で静謐な雰囲気の彼女の内に秘めたパワーを感じ
さすが画家として一線で頑張る力・・私もパワーをいただきました~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3泊4日 | トップ | 素晴らしい❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店編」カテゴリの最新記事