お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

ゆかたまつり!

2009-07-08 00:33:49 | 着物関係
今日は早朝より小伝馬町七夕ゆかたまつりのイベントの仕事に出かけ
協賛の関係各位の着つけに汗しながら、楽しんで参りました。
ウィークデーにもかかわらずたくさんの人でにぎわいっていて日本の夏
ここにあり!やはり浴衣は夏の風物詩ですよね~
ミスゆかたに着付けできたのがよかった!ですが写真をすっかり忘れてしまい残念!

彦星・織姫の逢瀬は有明の月が見えるころまでかしら・・久しぶりにあきもせず
夜空をながめております




一番最後に着付けした方をパチリ
熟年のかたでしたので粋に結んでみました!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上石神井で仕事 | トップ | かな書道 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasemama)
2009-07-08 07:46:53
とっても粋な帯結びですね。

七夕に浴衣で空を眺める・・・素敵です!
返信する

コメントを投稿

着物関係」カテゴリの最新記事