お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

上石神井で仕事

2009-07-06 20:49:44 | 着物関係






朝一で友人より掘りたてのたけのこ(孟宗竹)が届きましたが
細い竹は初めて!!嬉しい初物に大感激!お隣さんにもおすそ分け
初めてみたとのことでした!とても喜こんでいただけましたよ・・
Sさんありがとう!ごちそうになりまーーす!

先ほど茹でておきましたので明日楽しみです

                                         午後から上石神井に仕事で出かけました
                                          着物は夏塩沢(男ものを仕立てました)
                                    帯は麻八寸名古屋帯・帯止めは花をあしらったものでガラスです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三鷹で仕事 | トップ | ゆかたまつり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物関係」カテゴリの最新記事