お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

昨日の余韻~

2011-01-26 09:25:38 | 美味しいもの
昨日は告別式~浅草演芸ホールで落語を楽しみ、ふぐ料理に舌づづみ!

ふぐ料理ならここと決めている浅草三角のコースで満腹!いや~まいった!おいしさ!

口福の夜・・夫と久しぶりのデートに満足でした!

自宅に戻りサッカー観戦!

日本やりました~サッカーアジア杯カタール大会でPK戦の末「決勝進出!」

久しぶりに興奮しました~GKの川島は凄かった!スポーツ音痴の私でも

選手の頑張りと白熱の画面にくぎ付け!睡眠不足もなんの!なんの

一日で別れの涙・笑いの涙・感謝の涙・感動の涙・涙の意味を感じた日でしたね。



新しいチャンネル






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告別式 | トップ | 馬頭琴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事