お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

馬頭琴

2011-01-29 00:26:27 | 日々是好日
文京区シビック・小ホールにてモンゴルのコンサートがあり出かけてまいりました。

草原の国、モンゴルの音楽はまさに風と草の香りを運んでくれるような

気持ちのいい深呼吸をしたくなる感じでしたね。

ホーミーという低い声と笛のような声で歌うのには息を飲んでしまった!

世界にはめずらしい歌唱法があるものですね!CMなどで耳にしていても生歌は凄い!

モンゴルのお話を聞いたせいか、モンゴルを旅してみたくなりました~

これを機会に少しお勉強しなくちゃね!!





新しいチャンネル





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の余韻~ | トップ | 着付け教室in品川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事