お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

演奏会

2020-02-11 23:23:58 | 行事

昨夜はつけ帯の作成で久しぶりに
根を詰めて舞台の仕事の一環として
頑張ったわ!!
帯3本を胴の部分と変わり結びの部分に
分けて3種完成!!成人式のような変わり
結びを更に華やかに仕上げました。
早変わりで舞台の袖でワンタッチでつける
のであらゆるところを縫い付けた。
ばね指のため今日は手が悲鳴を上げた!!

今日は知人の所属する吹奏楽団
サーズデイ・ブラスバンドの第15回の演奏会が
あり大田区民プラザ大ホールで第一部の
クラシックから第三部のパプリカ~東京ブギウギ
サザンオールスターズメロディーまでたっぷりと
堪能して参りました。
睡眠不足でしたのでクラシックは眠りを誘うのょ!!
気持ちいいほどに揺れてしまい・・
前回は知人の独奏があったので今回ももしや・・・
それはなかったのですが・・アンコールまで結構
クラリネットを吹いていた。
終演後、ロビーは出演者を交えてごった返していた・・
挨拶の後、会場を後に柔らかな日差しに包まれ駅へ向かった。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドーム | トップ | アカデミー賞「パラサイト」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事