お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

アカデミー賞「パラサイト」

2020-02-14 23:24:16 | 行事


アカデミー賞受賞作品「パラサイト」話題の映画を
観てまいりました。受賞前にこの映画を観た友人から
かなりのプッシュがあったの!!期待大で行ってみたら
ビックリ!!映画館がほぼ満席!!関心が高いのねっ・・

豪邸に住む富裕層と半地下に住む貧困層の格差を
描いた映画。家族全員が失業しているキム一家が
ひょんなことから同じ家で働くことに!!そこから物語が
展開してゆくのですが・・是非見てください!!

生活臭・・無意識に下層を臭い匂いで差別をしたそのことで
殺人が起きてしまう・・人には踏み込んではいけない領域が!!
プライドを傷つけられること・・この映画はいろいろなシーンで
見せ場のある映画です。秀作ですがアカデミー賞ねぇ・・・・










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会 | トップ | 千穐楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事