お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

私の知らない世界

2019-09-16 23:43:36 | 着付けの仕事


9月12日~15日、千葉県幕張メッセで東京ゲームショウが
開催され、出店の某キャラクターの和装着付けを担当させて
いただきました。初めてのゲームショウはビックリの連続!!
12日、13日のビジネスデイもかなりの混雑でしたが、一般の
土日はもの凄い来場者の数に・・なんと26万人越え、40の国と
655の企業や団体が参加の巨大イベントにゲームショウが
何なのかも全く知らないしゲームをやったことがない!!
知らない世界に迷い込んだ感じでした。いくつかのブースを
まわってみたが何のことやらさっぱりわからず・・・若いスタッフに
色々聞いてなるほど・・・おばさんは若者の世界をもっと知らなくては・・
と・・つくづく思いましたよっ~~

各ブースのキャラクターを演じていたコンパイオンやモデルさんの
綺麗なこと!!ゲームだけではなく女性たちの華やかさは女性から
見てもうう~んと唸るほど素敵な彼女たちに会えてプチ幸せを
感じるのでは・・目を奪われましたね~~

最終日、片付けを終えて会場を後に込み合う駅から電車に乗り
家路へと向かう道すがら、4日間を振り返りリハ本番と無事終えた
ことの達成感!!重い鞄をなんども背負い直し悦に入る自分に
お疲れ様~~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花展 | トップ | 着付け教室in品川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着付けの仕事」カテゴリの最新記事