お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

箏を楽しむ会

2011-11-21 23:58:43 | 着物関係
20日ロイヤルパークホテルで「箏を楽しむ会」の着付けを担当させていただき

早朝の着付けから~リハーサル~本番と12時半開演までの時間はてんやわんや!

10年連続のご指名をいただき着付けをさせていただいており出演者の皆様とも

一年ぶりの再会に嬉しくご縁ができたことは私の大切の宝物です。

今年は開軒20周年のお祝いということもあり、私もお席で美味しいお料理に

舌鼓し(コース料理の後演奏です)お箏の調べに心癒された至福のひとときを

皆様とともに過ごしてまいりました。(いつもステージ裾で待機しておりました)

開演間際に着物にお着替え・・(飛び入りで2人追加着付けに予期せぬ時間オーバー!)

焦るときって汗がひかないのネ!でもそこはプロの意地!何もなかったかのように・・

さりげない顔でお席に着きました。終了後は着物のたたみや片付けのお手伝いで

17時過ぎに撤収・・気持ちいいあとのビールがおいしのなんの~




「箏を楽しむ会」春海の間 田口先生お疲れさまでした!




尺八の水川寿也先生→サイト



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実な一日なのに・・・ | トップ | いい夫婦の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物関係」カテゴリの最新記事