お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

いい夫婦の日に

2011-11-23 23:03:26 | 映画・コンサート・娯楽編
昨日の「いい夫婦の日」は1998年に「いい夫婦の日」をすすめる会(名誉会長・桂文珍)

を設立し普及を推進し、2000年に入って一般的に認知されたらしい。

特別気にもしなかった○○の日、昨日はめずらしく夫からチケットをすでに購入済みということで

誘いがあり六本木ヒルズで「新少林寺」を観に行って参りました。

えっ~少林寺なんて思っていたのですが・・とんでもない!今年観た映画の中でナンバー1かも~

人間の崇高な精神を魅せつけられ涙が止まらなかった・・目を覆いたくなる場面もあったが

鍛えられた肉体の美しさに迫力ある演技・・もう~凄い!心に残る映画でしたね!お薦め!

以前からアンディ・ラウのファンでしたがやはりいい!ジャッキーチェーンもよかったわね!

講習会を早く切り上げて待ち合わせした甲斐があり満足度100%・・ディナーはヒルズの中の

天一保で中華を堪能、夫と会話も弾み夜の六本木をそぞろ歩きちょっぴり夫婦っていいな~なんて・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箏を楽しむ会 | トップ | 天才と言われた落語家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート・娯楽編」カテゴリの最新記事