お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

下北沢で

2019-09-22 22:47:51 | 観劇
         

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだわねっ・・あんなに暑かった
日々も忘れたかのように和らいで日暮れも早くなり秋を感じるこの頃です。
秋の夜長 虫の音が心地いい窓際で本をめくり、時折過ぎ去った夏を
思い出しております。


今朝仕事に向かう道すがらで彼岸花を探すも見当たらない・秋のお彼岸の
頃になると真っ赤な彼岸花が目立つのに今年はどうしたのかしら?
木槿の花の白さが際立ちバス停までの小径に清々しさを放ってくれている。


仕事を終え、以前からご案内いただいていたお芝居
下北沢のシアター711にて「リーグオブユース」を
観てまいりました。いつもならどなたかお誘いするのですが
皆様予定やらお彼岸と重さなり、今回はわたくしひとりで観劇!

南ノルウェーのとある町の有力者と彼らを批判する演説で町民の
心をとらえ大成功した見習い弁護士は「リーグオブユース」という
新しい同盟が結成される。劇中の人間模様が時間内でいろいろに
見せ場を作っており現代社会に重ねられる部分があり、人間の心模様
人間のあくなき欲望はいつの時代も同じなのね!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巻き方 | トップ | てんこ盛りな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事