お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

癒しの日本画展

2022-04-19 23:48:00 | 美術館・ギャラリー等
久しぶりのブログアップです。
沖縄に帰省してしておりました。今回はわりと長い滞在でした。
2年行ってなかった清明祭を今年は無事に終え、諸用事を
こなしあっというまの10日間でした。
今回は滞在中多くの人と接触があったので、往復もちろん
コロナ検査をし安全を確保しての行動でした。
おいおい沖縄滞在のあれこれを後日記して参ります。

今日はブロ友の日本画展に出かけて参りました。
東急百貨店たまプラーザ店4階アートサロンで開催中
「及川みほ 日本画展」  20日 明日が最終日!!
早くにご案内出来たらよかったのですが・・・
お近くの方是非お運びください!!👇

森歩きで動植物をよく観察している及川さんは命の輝きを
愛おしく描き、見る者に癒しを与えてくれる・・
優しさあふれる彼女の世界観は不思議なほどに魅かれてゆく・・
会場にいらした及川さんとお話が弾み、ここ2・3回の個展で
距離感が近づいたようで嬉しく思いました。
いろいろな出会いの中でブログを通して出会う奇跡・・
ほんの一握りの出会い・・人生は摩訶不思議で楽しい~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ鎌倉へ | トップ | 沖縄編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・ギャラリー等」カテゴリの最新記事