お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

長月

2014-09-02 09:00:06 | 美術館・ギャラリー等

ダッチベイビーはバターレモンたっぷり!美味しかったわ~
チェリークレープは写真よりボリュウムあり!イチゴがたっぷり!これもいける!!


9月に入りましたね。。

昨日は二百十日・関東大震災記念日・防災の日・・この頃なんだか気候も世の中も変!!

天変地異・アベノミクスがもたらす内優外患・・私達の身にも迫っているようだ。。

昨夜のテレビ池上彰解説塾「首都東京直下型地震」などを見ていると不安にかられた・・

防災意識を持っていても埋立地に住む身は危機感を感じてしまう・先が見えない時代に

私達は生きている。。


昨日は午前中予約していた病院へ出かけ、その後「ニットとシルバーの魅力に出会う」

個展にK様と吉祥寺の第一ホテルに出かけて参りました。シルバーアクセサリーが

素敵にディスプレイされカシミアニットの作品も・・女ごころを誘う作品ばかり・・

友人が主催ということもありニットの作品にあれこれ忌憚のない意見を申し上げ

皆であれこれ作品の話で盛り上がる。誘惑に弱いわたくし・・買いました・・ハイ!!

K様も!一年越しのもので欲しかったお品でしたので・・オーダーのため10月中旬に

出来上がるそうで・楽しみと・・きゃ~いいお値段なの頑張ってお仕事しなくっちゃ!!

会場を後にしてK様と二人で今はやりの「PANCAKE HOUSE」へ並ぶほど人気だとか・・

納得!!美味しい!!また来たいわねっ・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八月尽 | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術館・ギャラリー等」カテゴリの最新記事