お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

インド映画

2024-10-12 23:53:14 | 映画・コンサート・娯楽編



以前チェックしていたインド映画「花嫁はどこへ?」
仕事の帰り、タイミングよく映画館によって鑑賞して
参りました。
舞台は2001年のインド満員電車で取り違えられた
二人の花嫁のストーリー・・
女性は男性に従属的なインド社会の古い風習・・
今時と思ってもこれが現実な国、日本だって戦前は
男尊女卑の社会があったわけだし・・現代だってまだ対等
とはいいがたいこともあるし・・

偶然の出会いが二人の女性の運命を変えてゆく、見ごたえのある
映画です!劇中感動の場面には涙した。
波乱万丈の展開を2時間楽しみました。おススメな映画です!
希望に向かって人生を歩みだそうとする姿は美しい~~
映画って物語の中に人生のすべてが凝縮していて、いろいろな思いを
掘り起こさせてくれる・・その時間は私にとって至福の時です💕

映画館を出た後、気持ちもほっこりと・・何かいいことありそうな予感!!
いつもなら素通りなのに、駅入り口近くの宝くじ売り場で
歩を止めハロウィーンジャンボ宝くじ10枚買う・・神よ🙏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭕️⭕️の秋 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート・娯楽編」カテゴリの最新記事