からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

初霜?

2010-12-01 01:03:34 | Weblog
もう昨日のことですが、
会社に行こうと家を出てすぐの畑、真っ白でした。

近寄って見ると・・・

霜。
しかも、霜柱。

そんな中、家の前のグランドでリフティングして汗かいてたのか・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coconuts)
2010-12-01 22:20:41
こんばんは~。
あらら、もう降りましたか。
昨日は今年一番の冷え込みになっていたようで
寒かったですね~。
こちら方面はまだ霜は降りなかったようですが
いつ降りても不思議ではないような朝になってます~。。 ^^;;
返信する
coconutsさんへ (からす)
2010-12-03 05:56:09
そうですね、そちらも場所によっては霜、降りているかもしれませんね。

実家にも聞いてみようっと。

寒いので、朝、なかなか更新できません・・・。
返信する

コメントを投稿