からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

樽酒飲み放題!

2012-01-08 12:42:15 | Weblog
毎年行く浜名湖沿いのリゾートホテル。


昨年も正月に来て、樽酒飲んで。
今年もありました。樽酒!

去年は食後にお腹いっぱいであまり飲めず、
今年も学習のできていない私はお腹いっぱいで、樽酒は1杯飲みきれず・・・。
まあ雰囲気だけでOKなんですけどね。

2日はホテルで催している書き初め教室へ子供2人とも行かせて、書き初めの宿題は終了です。
先生に、「1日じゃ無理だ!」と言われながらも何とか書き上げました。


宿題は、あとプリント類だけだったなのに、8日現在まだ終わってません。
あと1日だぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き初め教室 (あんじ)
2012-01-08 22:05:34
ホテルで書き初め教室があるなんて、いいアイディアですね。
宿題一つクリア!!
うちは公文の宿題が貯まっています。。
冬休みは宿題なんてやる暇ないです~~
そんなことじゃいけない?;;
返信する
あんじさんへ (からす)
2012-01-09 06:39:40
正月が明けると、塾があったり習い事があったりで、宿題やる暇ないですよね。
だ・か・ら、去年のうちにやっておけっ!てうるさく言っていたのにね!

おまけにうちの子供達、昨日・一昨日は胃腸炎でダウンしてました。
結局今日だけで終わらせるつもりです。
返信する

コメントを投稿