からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

藤沢市のマンホール

2012-01-24 10:49:58 | マンホール
昨年夏に鎌倉に行った際に藤沢市のマンホールを載せました。
今回、江ノ島まで走った際に途中で見かけた藤沢市のマンホールを。
松、ですかね?
以前の藤をモチーフにしたものもありましたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶりにマンホ。 (yoshi)
2012-01-31 21:02:34
ひさしく地面を見ていないような気がしました。

そんなこともないのでしょうが、
新しいマンホに出会ってません。。

藤沢市のマンホ、同じ市のマークみたいだし、
2種類あるんでしょうね~~。
松。。もしくは、盆栽とか?
返信する
yoshiさんへ (からす)
2012-02-01 02:06:38
わたしもなかなかNEWなマンホを見ていません。
藤沢のはたまたま足元にありました。

地方のカッコイイマンホを観に行きたいですね~。
返信する

コメントを投稿