からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

クロ 術後3日目

2014-04-29 14:15:33 | 
その避妊手術を受けたクロです。
さすがに手術翌日は痛々しい感じでしたが、
今は普通です。
エリザベスをムリムリとってしまうので、人が目を光らせています。
あと1週間、我慢だぞ!



子孫を残す機能を人為的に取ってしまう事、
本当に申し訳ないなぁと思います。
これでクロの子供を見ることはできません。ごめんな、クロ。

でもこの子たちのように捨てられてしまう子を増やさないためにも必要なのかなとも思います。
実際我が家で増えてしまっても困るし。

今日はガルとチビ(多分、名前決定)が手術しています。

しばらくはエリザベストリオ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員家族の一員に ()
2014-04-30 13:04:25
お三方 全員家族になられたのですね。

クロ君眼が大きくて可愛いですね。

大切にされている様子にホッとします。

可愛がってあげてください。

返信する
獏さんへ (からす)
2014-04-30 14:29:22
昨日、オス2匹も去勢を終え、ようやく一晩経ちました。
このクロはもう4日経ちましたので、エリザベスにも慣れたようです。
まだまだ自由にできなくてかわいそうですが、日に日に元気になってます。
むしろおとなしくしてほしいぐらい...。
返信する
お疲れさまです。 (のんたこ)
2014-04-30 18:00:27
そんな時期になったのですね。
ちっこい猫に、避妊や去勢をさせるのは
本当にごめんって思います。
でも気にしているのは人間だけだと
だんだん実感するので、ありがたいです。
それにしても、一気に3匹増えるとは、
未だに不思議な感じです。
猫も飼い主に似るのでしょうか。
楽しみです♪
返信する
のんたこさんへ (からす)
2014-04-30 23:09:46
オスどもは、午前中はエリザベスが慣れないせいか、ケージで大暴れでしたが、昼寝してから遊ばせたら、ケージ内でも落ち着くようになりました。

今かかってる獣医さんところで、引き取ってもいいと言ってくれてるんですが、なかなか、情が移って手放せないですね~。
返信する

コメントを投稿