からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

あと1ヶ月!

2011-01-29 13:45:35 | Weblog
今朝、東京マラソンの書類が届きました!

通勤時、1-2km走っていますが、その程度しか練習していないので
相当ヤバいです。

ガッキーの東京メトロのクリアファイルなど、いろいろ広告のビラ?が入っていました。

さて、今日から始めるか!


ちなみに距離は10kmなので何とかなるでしょう・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです (aska)
2011-01-30 11:31:37
そうだった。今年は走るんだったね!
30秒しか走り続けられない私には
一生ムリそうだけど…
いずれはフルマラソン目指して頑張って

携帯を洗濯してしまい比較的新しいアドレスはみな×…ぜひそちらにメール下さい。
返信する
askaさんへ (からす)
2011-02-04 23:25:07
返事遅くなり申し訳ございません。
朝晩寒い上に子供がインフルエンザになったりで、パソコンいじれてません。

東京マラソンのフルマラソン、参加費高いそうなので、10kmで良かったと思う今日この頃です・・・。
返信する
あっというまですよ。 (Honoka&AsahiのPAPA)
2011-02-08 01:30:47
あっという間に10kmですよ
最初の1kmは走れないし、走り出してもまわりはガツガツしてないし、東京最大のイベントを楽しんでください!
返信する
PAPAさんへ (からす)
2011-02-13 21:16:22
コメント遅くなってすみませんん。

私も10kmはせいぜい1時間なので、あっという間だなぁと思って、楽観視していますが・・・。
おっしゃる通り、初めの数キロはのろのろで少しょうし。
楽しんで走れる体力だけ付けておきます!
返信する

コメントを投稿