からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

雪に弱すぎ

2016-01-18 11:09:33 | Weblog
関東は雪が積もりました。

いつもより早めに家を出て、
なんとかいつもの電車の時間に駅に着き
(駅まで通常は徒歩20分の所、30分かかった)、
電車が来たので乗ったら、一駅20分~30分かかる。

進まないうちにギュウギュウになり、
トイレ休憩と思って一旦車両から出たら、
もう次から来る電車に乗れず(30分待った)。
しょうがないので逆方向に乗り、
若干空いてる駅まで戻りました。

今度は時間がラッシュに重なったため、その駅でも乗れず、いくつか電車をやり過ごし
(その間も電車は20~30分に1本しか来ないし)
やっと乗った電車で再挑戦中です。

行ったり来たりしてたせいもあり、家を出てから4時間経ちますが、まだ2駅しか進んでません。

どうしても会社に行かなきゃ行けない用事があるので行きますが、
このペースだと着くのは夕方。

あまりにも雪に弱すぎます。
一駅30分はさすがにしんどい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿