からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのきよ)
2011-02-04 09:08:18
私の歳も越えてますぅ~
一気とまで言えないのが悲しいですけど
返信する
ぴのきよさんへ (からす)
2011-02-04 23:34:17
今回、リフティングで学んだことは、

「継続は力なり」
「好きこそものの上手なれ」
「コーチの言うことは正しい」

と言うことでしょうか。

剣道も同じですよね。きっと。

もっと、数を伸ばしますよ~!
返信する
Unknown (taikoman3)
2011-02-04 23:57:21
からすさん、こんばんは~

マラソンの準備はいかがですか?

リフティング対決Rくんの圧勝ですね。

最初は勝っていたのに、Rくんの成長は頼もしいですね。

次はチャレンジャーとしてRくん超えを狙って下さいね
返信する
taikoman3さんへ (からす)
2011-02-05 06:48:11
子供Rは一時期停滞していましたが、
私が毎朝やっているのと、
サッカーチームのみんなも両足リフティングが上手になってきたこともあり、
両足を中心に練習量を増やしたようです。

両足はまだ私の倍ぐらいしか差がないので、
今度は両足対決に持ち込もうと思います。
返信する

コメントを投稿