からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

やっと咲きました~!

2014-06-21 17:48:36 | 植物の記録
ゴーヤは昨年とった種を植えて今年もやろうとたくらんでいましたが、種の発芽が遅い!そうこうしているうちに苗の販売がなくなりそうでしたので、一株だけ購入しました。

その苗が、ようやく花を咲かせました。
雄花ですが。

他の種から植えたものもそこそこ大きくなってきました。
梅雨明けまでに緑のカーテン、間に合うか??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も ()
2014-06-22 07:35:17
昨日 同じく雄花がひとつ咲きました。

くノ一が日よけに とプランター2箱に2株ずつ植えています。

今上へと伸びつつあります。

日陰が出来るかは?です。
返信する
獏さんへ (からす)
2014-06-23 23:33:26
種から育てると、たいてい、梅雨明けに間に合わないんですよね~。
今年も微妙です。
返信する

コメントを投稿