からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

東京見物

2011-10-13 06:08:21 | Weblog
連休最終日、さて、どこに行こうかと、子供達と協議。

箱根、高尾山、多摩動物園、それなら上野動物園・・・。
パンダ見よう!
それならオカビ見たいからズーラシア!
ズーラシア何度も行ってるじゃん!

などなど、こんな感じでなかなか決まりません。

そのうち、上野~浅草でスカイツリーをみよう!という提案に、
東京タワー登りたい!
階段で東京タワー登ろう!

と、東京タワーを階段で!に決定。



景色も良く、結構楽しいです。
しかも、そんなに大変じゃないですよ~。

展望台では足元がガラスのところにのって・・・


東京タワー、3月の地震で先端が曲がってしまいました。
写真をとると良く分かりませんが、すごく曲がってます。
なので、今は333mないかもしれません。


その後、ドライブで
日本橋、浅草、スカイツリー、国会議事堂などを廻りました。


とにかく、人で混みまくりでした。
子供達はDSiのカメラで写真撮りまくり。
ちゃんと撮れたのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿