からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

あっと言う間の桜の季節

2013-04-20 07:50:57 | 植物の記録
久々の更新です。
いや~、仕事量の増加と娘の入学で生活リズムが変わったため、なかなかリズムがつかめません。
そんな4月1日、定期券の切り替え時期でしたので、震災時を忘れないようにと、自転車で通勤しました。
サクラもきれいで景色を見ながら。
片道2時間…。



朝の空気はまだ冷たく、寒かったですが、会社に着く頃には暑くて暑くて!!

そんなサクラもあっという間に終わってしまいました。
関東では土日に天気が悪いことが多く、花見も出来ず終わってしまいました。

残念!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿