からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

ナデシコ優勝!おめでとう!

2011-07-18 06:30:31 | Weblog
いや~。すごい試合でした。

準決勝もですが、虫捕り以外で3時半起きでテレビにかじりつきました。

歴史的瞬間に立ち会えたことをうれしく思います。


活躍した選手も、活躍できなかった選手も、
みんなの努力があったから、このようなチームとしての結果がついてきたのだと思います。


本当に、おめでとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (のんたこ)
2011-07-18 19:54:26
もう、すごい感動です!
ウレシイです!
返信する
凄かったですね (aska)
2011-07-19 14:39:29
先制されると諦めてしまうタイプの私。
本当に凄いと思いました。

コレで8人制の試合に出るのが精一杯の
我がチビ♀のサッカーチームに
入部希望者が殺到したりしないかしら?
返信する
Unknown (jun(taikoman3))
2011-07-20 05:21:33
からすさん、おはようございます。

やっと復活しましたよ

サッカーには感動しました。

最後はもう諦めるとこだと思いますが、みんな諦めなかった!

元気をもらえました。
返信する
のんたこさんへ (からす)
2011-07-23 06:24:13
去年の「はやぶさ」の時にも感じましたが、

一生懸命頑張ることの美しさと、最後まであきらめないことの大切さを教えてくれる試合でした。

日本人でよかったと思います。
返信する
junさんへ (からす)
2011-07-23 06:27:37
お待ちしていましたよ!

ホント、勇気をもらった試合でした。

一生懸命頑張ることの美しさと、最後まであきらめないことの大切さを教えてくれるました。

自分もまだまだやれるんだって。

顔をあげてがんばりましょう。
返信する
askaさんへ (からす)
2011-07-23 06:30:55
そういえば、お子さん女子サッカーやってましたよね。
相当刺激を受けたのでは?

練習試合にも行く近所の小学校で、あの川澄選手が子供のころやっていたそうで、
結構、この地域は女子サッカーが盛んなんだなぁと思いました。

未来のなでしこを目指せ!
返信する

コメントを投稿