からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

昭和のゲーム

2011-12-27 06:25:17 | サッカー
子供Rがサンタさんからもらった、
スーパーサッカースタジアム・サッカー日本代表チームモデル

子供Rはこれに夢中です。
私も子供の頃友達の家でこれで遊びましたが、これ、面白い!
思い通りに選手が動いてくれなかったり、逆に思いもよらないスーパープレーをしたりと、自分が選手・監督の気分を味わえます。時々は珍プレーがでたり。

これはデジタルなゲームでは味わえません。
これはハマります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい~! (あんじ)
2011-12-30 22:41:44
私も昔持っていて楽しかったので是非子供にも。。と思うのですが、
他におもちゃが多すぎて手を出せずにおります;;

返信する
あんじさんへ (からす)
2012-01-02 06:37:49
明けましておめでとうございます。

私も昔やりましたが、今のバージョンには、
ファンタジスタが各チーム1人いて、磁石で足に球が吸いつく選手がいるんですよ。

これでサッカーも上手くなればいいんですが・・・。
返信する

コメントを投稿