からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

またしてもオート三輪

2012-10-08 06:40:07 | Weblog
以前、オート三輪がくる修理工場ですが、
先日別のオート三輪が停まっていました。

隣にカバーかぶっているのが前に撮った一台です。

この修理工場、なんでオート三輪が集まるんでしょう?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (くるめ)
2012-11-02 19:28:53
オート三輪が好きな者です。

聞いた話ですが、東京では板橋区に旧車の
修理工場があるようですが・・・。
返信する
くるめさんへ (からす)
2012-11-04 07:24:11
はじめまして。
こちらは、町田なんですが、先日はもう一台停まっていました。
子供の頃の薄い思い出の中に走っていたものが今も現役で走っているのは、すごいですよね。
返信する
コメントありがとうございます (くるめ)
2012-11-05 19:55:47
からす様
今の時代 なかなかオート三輪は見られないですね!
旧車イベントに行きますが、運が良ければ
オート三輪が見られます。
返信する
くるめさんへ (からす)
2012-11-18 15:38:59
先日、ホンダの旧車イベントがテレビでやってましたが、初代CIVICなんて、うち乗ってた!って思いました。
昔は車に乗るの、ワクワクしましたよね。今の若い人たちはワクワクしないんでしょうね。
返信する
旧車 (くるめ)
2012-11-28 21:17:30
乗用車ではセドリックが好きでした。

自分は角ばった車が好きです。
返信する
くるめさんへ (からす)
2012-11-29 19:01:34
車ってクセがあるほうが楽しいですよね。
大衆車ってある意味つまらない。
昔バイクも乗ってましたが、直線は遅かったけどコーナーの早いバイクでした。
それはそれでおもしろい。
返信する

コメントを投稿