からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

秋のジョギング

2015-10-11 09:18:40 | マラソン
今日は雨ですが、ここのところ、気持ちの良い晴れの日が多いのでちょこちょこと走っています。

散歩的に走っている時に見た景色を載せます。


鯉かと思ったらナマズです。結構大きい。30cmぐらいかな。

冬にはサギが岸の近くをガサガサやって魚を捕っているのを見ます。
魚が豊富なんでしょう。




秋の虫達。

先日秋祭のあった神社の大イチョウ。

天気がいいと、気持ちいい!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いコースですね ()
2015-10-11 10:41:05
ジョギングに良いコースですね。

ナマズと川越しの送水管2本が目に入りました。

ナマズは少し痩せているように見えました。

秋を感じてジョギング良いですね。
返信する
獏さんへ (からす)
2015-10-11 15:22:15
川沿いのサイクリングロードを主に走るんですが、沢山の人が散歩したりジョギングしたりしています。
ナマズ、やっぱり痩せていますよね。ナマズってもっと水が深いよどみにいるものかと思いますが、イマイチ環境が合わないんですかね?
返信する

コメントを投稿