からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

君の名は。ラストの階段

2016-12-19 14:52:31 | Weblog
午後半年休だったので、早速、君の名は。のラストの階段によってみました。

場所は四ッ谷と信濃町の中間にある須賀神社の東側の階段。
ちょっと路地が入り組んだ奥地なので、地図なしでは厳しいかも(私は地図なしで迷いました)。
迷ったおかげで、瀧と三葉の気持ちを少し味わえたかも、とか思ったり・・・。(すみません、45のオッサンです)

平日の昼過ぎにもかかわらず、10人程の大人が写真撮っていました。話し言葉から、みんな中国人っぽい。

須賀神社の関係者が忙しそうに年末年始の準備に追われていました。
せっかくなので須賀神社にお詣りしてから帰りましたが、ここ、今年の初詣は大変な事になるんじゃないかな。
どこの町にありそうな小さな神社なので、皆さんが行くときは近隣に迷惑のかからぬよう(しかも道が狭い!)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿