からすの巣・別館

日々の身の回り雑記

早く帰ってきてね~!

2010-09-14 06:08:45 | Weblog
子供Rに壊されたDS liteですが、昨日、やっと任天堂から修理梱包キットが届きました。
さっそく組み立て、DSを入れて・・・

もうすぐブラック・ホワイトの発売。
子供Yはバレエのストレッチでスプリッツ(足を前後に開く)ができるようになれば、子供Rはリフティングが30できれば、買ってあげることにしていました。

2人とも、ちゃんと目標を達成したので、先日、予約に走りました。

しかし、DSがこれですよ・・・。

早くなおって帰ってきてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taikoman3)
2010-09-15 23:02:49
ブラック・ホワイト私も買おうかなと思っています。

子供と遊びたいなと。
返信する
taikoman3さんへ (からす)
2010-09-17 06:05:46
おおっ!taikoman3さん、買いますか!?

私はさすがにマイブラックとかはできません。

子供2人ともホワイトが良いようです。
返信する

コメントを投稿